忍者ブログ
房総は勝浦駅前、三日月の名前なのに気軽な宿「三日月イン」と、元気一杯な和食店「海鮮本陣 魚祭(うおさい)」から発信。 ここでは肩肘張らずに、当館(店)や勝浦・房総のちょっとした見所のご案内ができればいいなぁ、と思ってます。
[78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記担当めたぼ太郎です。

今日は勝浦のイベント情報をお知らせします。


きたる10/19(日)、勝浦市の松野・大楠地区(当館から車でおよそ15分)でコスモスフェスタが開かれます。


毎年恒例のイベントですが、特に今年は勝浦市の市制施行50周年ということで、力が入っているようです(担当が力んでいる、という意味ではないと思います)。

まず圧巻は、20万株のコスモスが咲き誇るところ。しかもそれがなんと、自由に摘み取れたりします。
その他にも、太巻き寿司作り教室、イモ堀、枝豆取り、農産物直売・・・とイベント盛りだくさん。


ぜひ勝浦へお出かけの際は、コスモスフェスタを覗いてみてください。

(昨年のイベント時の写真を撮って、今年この記事を書くのをてぐすねひいて待っていたんですが、誤って消去して計画が水泡に帰してしまったのは、ナイショです)



≪三日月本館(三日月旅館) 宿泊予約のサイトのご案内です!≫

なんと、三日月本館(三日月旅館)のホームページから、インターネットで直接宿泊予約が出来るようになりました。便利な世の中になりましたね。

ご利用は、まずインターネットの画面から会員登録をしていただき、その後で実際に日にち、人数、宿泊プランを決めて予約をするという流れです。

※会員登録だけでは予約は完了しません。ご注意ください。また、当館はホテル三日月とは別施設(駅前旅館)です。お間違いのないよう、ご予約くださいませ。


「出張が多くて、今日は大阪、明日は福岡、あさっては・・・」とお嘆きの方に!
インターネットなら、何時でも、世界中どこからでも、何をしていても、予約を入れていただけます!

勝浦の海の幸、これから一段と美味しくなるシーズン。海の幸だけでなく、焼肉プランもご用意しております。
天高く(肥えなくていいので)食欲の秋。ぜひ勝浦でおなかもココロも満たしてください。

≪↓↓↓ご利用はこちらからどうぞ↓↓↓≫
http://www.mikazuki.co.jp/m-ryokan/plan.html
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/03 たらこ]
[01/02 マンジン]
[11/12 めたぼ太郎(2代目)]
[11/09 マンジン]
[01/15 めたぼ太郎]
プロフィール
HN:
めたぼ太郎(二代目)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア