忍者ブログ
房総は勝浦駅前、三日月の名前なのに気軽な宿「三日月イン」と、元気一杯な和食店「海鮮本陣 魚祭(うおさい)」から発信。 ここでは肩肘張らずに、当館(店)や勝浦・房総のちょっとした見所のご案内ができればいいなぁ、と思ってます。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記担当めたぼ太郎です。


今回で、ブログ開始からの記事が75回を記録しました!
ひとえにご愛読いただいた、5千余の皆様のおかげです。
この勢いで、103回とか1327回とか、祝ってみたいものです。


それはさておき、今回のお知らせは、

三日月本館(三日月旅館)のホームページが(プチ)リニューアル!

しました、ということです。

netimg.jpg
ホームページがホテル三日月グループのサーバを間借りしているので、お客様がお間違いにならないよう、ご案内を充実させました。

間借りというのにあやかって、当館の予約サイトも「やどかり」とか、小粋な名前をつけてみたい、というのは言いすぎでしょうか。

また、ご宿泊プランごとに、お客様からお問い合わせの多い事項をひとまとめにして掲載しましたので、ご検討の際はぜひご一読いただけたらと思います。




画面イメージを載せておきますね。文字までは見えませんので、
実物は http://www.mikazuki.co.jp/m-ryokan/plan.html  をどうぞ。


ついでにこのブログも、これからも引き続きよろしくお願いします。




≪三日月本館(三日月旅館) 宿泊予約のサイトのご案内です!≫

そんなプチリニューアルしたホームページから、インターネットで直接宿泊予約が出来ます。

ご利用は、まずインターネットの画面から会員登録をしていただき、その後で実際に日にち、人数、宿泊プランを決めて予約をするという流れです。

※会員登録だけでは予約は完了しません。ご注意ください。また、当館はホテル三日月とは別施設(駅前旅館)です。お間違いのないよう、ご予約くださいませ。


「プッシュホンのボタンが押しにくい・・・」とお嘆きの方に!
プッシュホン無理して使わなくてもいいんです。インターネットなら、画面から予約を入れていただけます!

しかも勝浦駅から歩くこと1分弱。
食欲の秋。ぜひ勝浦でおなかもココロも満たしてください。

≪↓↓↓ご利用はこちらからどうぞ↓↓↓≫
http://www.mikazuki.co.jp/m-ryokan/plan.html
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/03 たらこ]
[01/02 マンジン]
[11/12 めたぼ太郎(2代目)]
[11/09 マンジン]
[01/15 めたぼ太郎]
プロフィール
HN:
めたぼ太郎(二代目)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア